Homeスポンサー広告活動内容>we love 天神



Wed2008.06.18

we love 天神

19日から、20年度袋町裏通り活性化委員会勉強会が始まる。
講師に原田弘子先生。

早速、第1回目先進地事例として
we love 天神
をとりあげるとのこと。

勉強会を開催するにあたって、ウチの男子は先生に
「中四国随一の繁華街の1本南の通りの袋町裏通りですよ、
それにふさわしい先進地事例をお願いしますね」
と、リクエストしていた。
そして、リクエストに応えてwe love 天神。

資料を読んでいると汗が出てきた。ちょっと胃が痛い。
すっ、すごいよ、かなり綿密に設計されているね、このエリアマネージメント。
参画メンバーもすごい。
気持ちいいだろうな、ここまで練り上げるのって。
この設計図見ていたら、うっとりする。

翻って、袋町裏通り。
・・・・・・
う、うん、まずは、まずは、7月6日うらぶくろスマイルチェーンだよね。

それからカミハチの設立・運営に携わっている方からメールを頂く。
嬉しいな。
袋町裏通りに注目してるよ、とのこと。
カミハチの概略を解説、情報提供してくださるとのこと。
こうした、つながりが地域の活性化の盛り上がりを生むんだよね。
点と点が結ばれてエリアとなって中心市街地活性化していけたらいいなぁ。
天神みたいに。

そんなことを、夢見る初夏の一夜。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/414-e954fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
