Home活動内容>今日が明日の続きであるために

Sun2008.07.06

今日が明日の続きであるために

今日が明日の続きであるために。

20080706_URA.gif


皆様、いつも袋町裏通りの活性化のために
いろいろなご支援ありがとうございます。

このたびの袋町「裏通り」活性化委員会発足会事業は、

平成20年度中心市街地商業活性化推進事業助成金及び
広島商工会議所の限りないご支援
広島市役所の強力な後援
㈱アーバンコーポレイションの頼もしき協賛
㈱NTTドコモ中国支社の目を見張るばかりの情熱
中国新聞中央営業所の心優しき協力
袋町1区・2区町内会の寛容

そしてうらぶくろスマイルチェーンに参加してくださったあなたの想い

をもって開催することができました。
重ね重ねありがとうございます。




ずっと、思ってた。
通りにずらっと並んで手をつないで皆でウェーブができたら、私は泣くかな、と。
でも、泣けなかった。

だって、次があるもの。
このくらいじゃ泣かないよ。
このくらいじゃ満足しないよ。
もっと、次を目指して、他の裏通り活性化委員会メンバーは走ってくでしょう。

また、袋町裏通りでお会いしましょう。
そして、今までありがとうございました。

むらいゆか 拝

追記
知ってる? 7日付の中国新聞朝刊に
「祝 袋町「裏通り」活性化委員会発足」といった帯が巻かれて配達されるんだよ!
(中区袋町界隈限定)
超、すごいね!

COMMENT

今ニュースで見ました。
みんなの笑顔が素敵でしたよ♪
次なる目標に向かって頑張ってくださいね。
応援しています!

+おめでとうございます。

うらぶくろのみなさまお疲れさまでした。
そしておめでとうございますv-20

参加された皆さんとても楽しそうでした。

手をつないでウェーブしましたよ!
うらぶくろバンザイと皆で云いましたよ。

短冊に願いも書きましたし
カレーもいただきまし、焼き鳥も・・・アハハ。

うらぶくろの皆さんのこの街を活性化したいという想いが
参加したものひとりひとりにじんわり伝わってきました。

帰りの電車でエコバックを肩からかけて帰っているヒトと
一緒になりました。
目を合わせてニコッとしました。

むらいさんに初めてお会いいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
史音ママ、楽しい時間をありがとうございました。

+おめでとうございます!

私も参加しましたよ~!
入院中の母に
「ちょっと行ってくるね」と耳打ちして…

しっかり手をつないでウエーブもv-222
『うらぶくろ』のエコバッグも頂きましたv-238
これからどんどん楽しくなりそう♪

大成功でしたね!おめでとうございます!
なんか、感動的でした。
愛がギッシリのエコバッグもありがとうございました。

村井さんにご挨拶したかったんですけど、どうもタイミングが
合わず・・・
浜口さんにはいきなり話しかけちゃったし・・・
(ほんとに失礼いたしました)
私的反省点は、次回までの宿題にしときます。

 ああ~ しかし暑くて熱い一日でしたね~~v-42

+行きましたよ!

ウェーブも、原田さんに「パパここに入って」と言われ、
原田さんと女社長の真ん中で手を繋いでさせていただきました。
そして史音さんとの2ショット団扇もいただきました。

おお~~これを書いてる今、今、
RCCラジオのニュースで裏袋のイベントをやってるよ!

+すでに次の楽しみが♪

暑い中、本当にご苦労さまでした!
皆さんが笑顔で立ち働いている姿を見て、また私のすぐ傍を歩いていた方々が一様に足を止めてウエーブをひとしきり眺め、そこに吸い込まれて行くのを見て、感動しました。
私も頑張ろうと純粋に思えました。
これ、本当にすごい事だと思いましたよ。
是非ぜひ、この輪を広げていくべきですね!!!
次回がさらにさらに楽しみです。

みかぼんさま

ニュースでやってましたか?
うわっ、見たかったです。
その頃、撤収でおおわらわでしたから…

本当に、本当に楽しかったです。
これからもうらぶくろをよろしくお願いします。

女社長さま

昨日は、本当に暑かった!
でも、お会いできて嬉しかったです。

エコバッグ下げている人に電車で一緒になるなんて
素敵なお話ありがとう。
嬉しすぎて、涙でちゃいそうです。

落ち着いたら史音さまと遊びに行きますね!

音♪さま

うふふ、参加してくださったのね。
ありがとうございます。

ウェーブもちゃんとできたね。
楽しかったですね。
うらぶくろエコバッグ宣伝してくださいませ。
限定300枚ですから!

サボさま

ああ、ずっとどなたがサボさまなの?と
きょろきょろしてたのに…(涙)
バタバタしていてごめんなさい…

いつでも裏通りにいますので、
ぜひ遊びに来てくださいませ。

サボさまにいつも励ましてもらっていたから
頑張れました。
喜んでいただけたら、本当にそれだけで私は満足です。

いや、でも、ほんっと、暑かったですね。

奈々子のパパさま

お忙しいのに来て下さってありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。

原田さん、女社長と手をつなげたなんて
役得ですね!
どう、いい企画でしょう(笑)

また、ゆっくりお話させてくださいませ。

Nagaseさま

暑い中、本当にありがとう。
塾友を見て涙出ちゃいそうでした。

そうそう、サングラスは涙を見せないためです。
ずばり、大当たりです。
だって、泣き虫だからね、私。

まだ、泣くわけにはいきませんもの。
まだ、走っていかなくちゃいけないから。

また、ゆっくりお会いしましょう。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/421-317e375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)