Homeスポンサー広告プレスリリース>中国新聞6月25日(水)朝刊

スポンサーサイト


Wed2008.06.25

中国新聞6月25日(水)朝刊

平成20年6月25日「中国新聞朝刊」

「裏袋」ストリートにぎわいへ一丸
広島・袋町の活性化委、6日に発足会

chugoku_n_p.jpg


うらぶくろスマイルチェーンハート
7月6日(日)まで、あと11日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね

COMMENT

うわ~~
いろんなところで次々と・・・もうここまで来たら
逃げも隠れもできませんね!
腹をくくって、いざ進め~~~!!

あ、もちろん我々も、猿・雉・犬となって、
どこまでもお供いたします!

サボさま

なんだか、日増しにどきどきしてきました。
いや、いまだに腹がくくれてない私で、
毎日ジタバタしてます・・・

7月6日、よろしければいらしてくださいね。
お待ちしてます!

あとは、(あまり暑くなくって)晴だといいけどな。

murai 拝

VIPの受け入れ態勢もあるし、警察とのドラマもあるし、盛りだくさんの一日となるのだろうか。

はい、密度の濃い10日間になりそうです。

今日会議があり、スマイルチェーンのゴーサインが
委員会メンバーの総意で出ました。

鳥肌がたちました。
メンバーの顔つきがその瞬間変わりました。

やるよ、私たち。
見ていてくださいね、その瞬間を。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/426-c79dc0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
