スポンサーサイト


Thu2007.08.30

うらぶくろ

*クーポンご利用の方は、クリックして拡大、印刷してご利用できます。
*ページ設定でA4横にすると、きれいに印刷できると思います。

クリックすると拡大します★


クリックすると拡大します★


<お知らせ>
広島市は
「楽しみながら都心を歩く人を増やす」
より魅力ある都心を目指して、ということで
学生グループからの事業提案の募集を開始しました。
そしてこの事業区域にわれらが「裏通り」が入っているのです!!


〔募集期間〕 平成19年8月1日(水)~9月14日(金)【必着】

〔応募対象者〕学生グループ(高校生以下は対象外)

〔募集対象事業〕個性的なマップづくり、イベントやスタンプラリーの開催など、「楽しみながら都心を歩く人を増やす」提案者が主体的に行うユニークな内容で、平成20年3月までに実施できる事業。

応募の中から、実現性が高く、効果が見込まれる事業については、提案者が主体となって都心活性化推進委員会と一緒に事業を行っていただきます。

※ 事業実施必要な費用は、15万円を上限として実費負担します。


詳しくは、広島市役所HPをご覧下さい。

COMMENT

+おお、お洒落な、、

お洒落な雰囲気になってきました!
そして、拍手です!
応援です!

執事のトーマス様

拍手&応援ありがとうございます!
嬉しいです!
このマップに負けないよう、
魅力的な通りになろう、と思います。

覗いていただいてありがとうございました。

経済レポートで拝見いたしました。ほんとすごいですね。

今週土曜は佐方夜市夏祭り!がんばります!

佐方中央商店会さま

コメントありがとうございます。

活性化活動の先輩!と、呼ばさせて下さい。
裏通りは、まだ何も分からないヒヨコですので
よろしくご指導お願いします。

明日、晴れるといいですね。
夏祭り、企画、運営とご苦労様です。

sewanin*kai 拝

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+はじめまして

本通商店街で”まちづくり”をテーマに活動しているショッピングモールシスターズのさゆりです。
前々から裏通り活性化のことを新聞等で見て、興味がありました。今日、広島ブログを散策中、見つけたので来て見ました。
いつかお話ができればと思います。

さゆりさま

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、SmSの活動はいつも本通りで拝見しておりました。
同じ”まちづくり”をテーマにしたもの同士
お話の機会を設けたいですね。

学生の方の柔軟で、斬新で、バイタリティあふれる活動を
どのようにして裏通りに取り込んでいくか、も
私達のテーマです。

学生の方中心のイベント企画も練りつつあります。

これからも、「裏通り」よろしくお願い致します。

sewanin*kai 拝

こんにちは。
相変わらず、暑い日が続きますね。
盛り上がってきましたね。
うれしい限りです!
既にご存知とは思いますが、たまたま目にしたのでお知らせします。

http://www.syoutengai.or.jp/

ma601様

コメントありがとうございます!
本当に暑いです。
しかし、活性化活動は、もっともっと熱くならなければね、
と思いながらも、
この暑さで少し脳みそがバテ気味です。

商店街ポータルサイト知りませんでした!
不勉強ですね。もっと勉強します。
情報提供ありがとうございます! 感謝です。
今から、行きます!

sewanin*kai 拝

