Home活動内容>警察→配布→打合せな日々

Wed2008.07.02

警察→配布→打合せな日々

7月6日(日)袋町裏通り活性化委員会発足会に
秋葉市長も出席を快諾してくださいました!
やった~、ホットなニュースから始まった1日。

police.jpg

7月6日袋町裏通り発足会の締めくくりうらぶくろスマイルチェーンにむけて
幾度通ったことだろうか?

今日、道路使用許可申請を受理していただく。
ただ、ただ、ガッツあるのみ。
スマイルチェーンができますように、袋町裏通りで。
裏通りでやらなきゃ、意味がないから。 

道路使用許可が取れるかも、と聞いた瞬間からの
委員会世話人の獅子奮迅の働きを忘れません。
皆、目の色が変わったね。本気になった瞬間だった。
空気が変わった瞬間、活性化に向けて覚悟した瞬間を見たよ。

Gブロック全店からSCP実施了解の署名をとってもらった。
あの連携プレー、忘れないよ。

プレミアチケット

↑裏通り関係者の方に配布しているうらスマ模擬店food & drinkフリーチケット。
MCミヤシタ

発足会でMCをお願いしたミヤシタさん(Fブロック)と打合せ。スレンダー美女。
おや、四居さん、笑いをこらえ切れなかったみたいです・・・クールなイメージが・・・
うらぶくろスマイルチェーンハート
7月6日(日)まで、あと4日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね

COMMENT

もうすぐだね。いよいよだね。
お天気も良さそうですよ。
(とりあえず雨じゃなければ良し!と。)

紫外線対策バッチリして行きますので、
v-275ビールとヤキトリ、たくさん用意して
待っててね~~っ

サボさま

了解で~す。
ビールや焼鳥だけじゃなくて、インドカレーや
もちもち春巻き、それに、SSFのチーズケーキも
あるからね~!!

お目にかかれるのを楽しみにしています♪

murai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/435-c03d24c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)