Home7・6発足会>スマイルチェーンやるよ!

Fri2008.07.04

スマイルチェーンやるよ!

スマイルチェーンやるよ。

7月6日、袋町「裏通り」活性化委員会発足会の締めくくりに
13時20分から
うらぶくろスマイルチェーンをやるよ。

それはね、
例えば、想像してみて。
私や、あなたが裏通りに立って、手をつないでいきます。
手と手をつないでいきます。
あなたの、手のあたたかさを感じていくの。
言葉なんか、いらない。ただ、手のあたたかさから裏通りへの想いを共有していくの。
気付くとたくさんの人が手と手をつないで、笑顔で、裏通りの通りに並んでいるの。
これから、裏通りを盛り上げていこうというその想いを、街づくりをしていこうという願いを
その体験で、ココロに刻む。忘れないように。

こんな体験、そうそうありませんよね。それが、スマイルチェーン。
熱血、情熱、青春企画。

少し照れくさい企画だけど、本気で実施します。
広島市長も参加して手をつなぐよ。
実施できた暁には、街は必ず変わっていく、そう、強く信じています。

お店の人も、来街者も、市長も、会頭も、そしてあなたと一緒に手をつないで、
笑顔をつないで、心をつないで、袋町が元気になるように
未来へとその想いをつないでいきたい。

そう、願っています。

袋町裏通りにお越しくださいませ。

街が変わる瞬間に、絶対立ち会ってね。

ずっとずっとこのブログに書いてきたけれど
あなたに逢うために、あなたと手をつなぐために
ずっとずっとがんばってきたの。

だから、裏通りに来てね。待ってるよ。

うらぶくろスマイルチェーンハート
7月6日(日)まで、あと2日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね


参加者には、うらぶくろのお得グッズがたくさん入ったエコバッグを無料進呈します。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/437-36c7af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)