スポンサーサイト


Sun2007.07.01

フォローの風

広島テレビが裏通りを取材してくださいました。
そのときの取材の感想を、㈱リシュラ 代表取締役の浜口さんからメールで頂きました。
許可を得て、一部抜粋。

うらぶくろのある風景


感想・・・そうですね
現場のスタッフの温度も上がってきたな!
というところでしょうか。
取材のインタビューは店長に任せたのですが
『私たちも、盛り上げたいぞ!』
という、意気込みは感じました。

「うらぶくろ」配布にも同行させたのですが
他店とのコミュニケーションも楽しみながら
やっていましたしたね。

普段、袋町の現場にいない私にとっては
スタッフの情熱が不可欠なので
今回の取材は、また良い機会をいただけたと思います!

最後に
取材の段取りをしてくださった奥原社長に感謝いたします。



今、裏通りには「フォローの風が吹いている」(T氏談)

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/44-5faa5280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
