Home7・6発足会>西山祐司

Tue2008.07.08

西山祐司

 うらぶくろスマイルチェーンを終えて
 西山 祐司(セブンイレブン広島袋町店代表・袋町2区町内会長)

 当日の感想は簡潔に言えば=無事に終わって本当によかった=というところかな。
 立案者のイメージがよくわかんないけど、
 各イベントも個性的でインパクトがあったと思います。

 わたくし的には結構(T^T)きてましたが、
 村井さんの『まだ、泣かない』発言には一本取られました。

 次回は経営的に動員力を持っている人達だからできた事と言われないように、
 支援の底辺を拡げてやっていければ…と思います。
 
 先生!宿題こんなんでいいっすか?



はい、いいですよ。花丸です。1番に提出してくださいましたね!
最後に感想文を提出した委員会メンバーにはペナルティがあるんだから。
うふふふ。



メイキング1

*裏通り活性化委員会発足会で使用する幕を作成しているヤツラ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/443-eacbf889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)