スポンサーサイト


Wed2008.07.09

浜口緑

 うらぶくろスマイルチェーンを終えて
 浜口 緑(㈱リシュラ 代表取締役)

 梅雨明けを思わせるような暑い夏の日曜日。
 本当に沢山の方たちにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 7月6日までの道のりは、決して平坦ではなかったけれど
 その一つ一つが私を育ててくれたと思います。

 スマイルチェーンに参加してくれた人から聞きました。


 手をつなぎたいなー・・・
 どうすれば良いかなー・・・・
 と思っていたら、

 「ここに入りませんか?」
 って、声かけられたよ。

 だから、今度は私が声かけたよ。
 「ここに入りませんか?一緒に手をつなぎませんか?」
 ってね。

 手をつなげて嬉しかったよ。
 全然知らない人たちだったのに
 本当に嬉しかったよ!


 聞かせてもらった私はもっと嬉しかった。


 つないだ、手と手と手
 これが、始まりだから手を離さないで行こう。

 みんなみんな本当にありがとう。





*写真と本文は関係ないけれど、SPECIAL THANKSの方々です。
special-thanks.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/444-8bea1520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
