

Fri2008.07.11

松本峰人

 うらぶくろスマイルチェーンを終えて
 松本 峰人 袋町「裏通り」活性化委員会会長(㈲松本パーク 代表取締役)

 前日から一所懸命考えてた開会のあいさつなど、
 思ってた以上に人が集まってくださり
 会場外の歩道にまでひとがあふれてて、、、、
 上手に言えそうだったことの半分も伝えられずに、
 減点2。

 副会頭、市長のご挨拶のあとのあのあのsmilechainの感動。
 プラス3

 そして、そのあとのにぎわいは
 プラス3

 でもぼくの来場者の皆様への対応はなんにも出来ていなくって
 減点5
     
 イベントやったということに変に満足してしまって、
 13時から17時までの濃厚な時間を作っていくという
 作業をせずに、むだにじかんだけをやり過ごしてしまったという反省ばかりです。
 減点7
     
 でも、あとであんなにうまいさけがみんなで飲めたので
 プラス4

 会長をあまりおだてないでください、
 partnershipがsmilechainでmentainしていけたらエエねん。



メイキング2

*最後までSCPに関して激論を交わす四居・村井の横で、
赤外線通信に興じるヤツラ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/446-6ca15884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
