スポンサーサイト


Mon2008.07.14

奥原誠次郎

奥原誠次郎(インスマート㈱ 代表取締役)

ひどいです、奥原さんだけ、うらスマの感想をメールしてきません。
むう、怒ったぞ。

スマイルチェーン終了後、奥原さんはいの一番に私の元に駆け寄った。
「やったね、村井さん」
「うん、やったね、奥原さん。だから言ったでしょ、心配しないでって。
まかせんちゃい、私に。ええがにしちゃるけん、ついてきんさいね」
なんて言って笑いあったよね。
「スマイルチェーンの僕の感想は、一番に村井さんに伝えたかったんですよ」

奥原さんは、スマイルチェーンを今、この時期にやるべきか、
時期尚早ではないかと、言われていた。
準備時間があまりにもないと、懸念されていた。
この件に関しては、10日前まで喧々諤々していたのよね、私とあなた。

「この、タイミングでは早いのではないでしょうか。
社会実験等を申請して、道路を歩行者天国にしてやるべきでしょう。
日和ると言われれば、その通りです」
「タイミングって何? そんなの誰も判断できないよ。
そんなの結果論でしょ。発足会でやらなきゃ、いつやるの?」

そんなことを言いながら、私は頭の中で「引き際かなぁ・・・」なんて考えていた。
でも、林さんのヒトコト
「最初はSCを実施すると決めていたのだから、実施する方向でいきましょう」で
スマイルチェーン実施する方向でメンバーが全力をつくすことになったんだ。

それからの奥原さんの働きぶりはすさまじかった。格好よかったよ。

笑顔はつながった?」とちょっぴり不安になった私に
Seijiroくんは
「笑顔、つながったと思います。
中国新聞の写真、写っている人達全員笑ってます。
つながった笑顔が、活動につながるように、頑張ります。」
このコメントにちょっぴり涙が出た私でした。


20080711194735.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/448-70c8b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
