Home7・6発足会>森島淳

Sun2008.07.13

森島淳

うらぶくろスマイルチェーンを終えて
森島 淳(㈱グッズカンパニー 代表取締役)

7月6日、晴天に恵まれ気持ちのいいスタートがきれました。
(晴れ女の方に感謝)
事前の準備も順調にすすみ、
13:00スタート多数の参加者にお集まりいただき
広島市長の挨拶時には感激をしました。
スマイルチェーン、模擬店、各種イベント等来場者の方には
喜んでいただけたのではと思います。
まずは事故が発生しなかったことが何よりでした。

来場者の皆さんの裏通りへの期待、思い、関心度も
思っていた以上に高かったと思います。
今後この皆さんの高まった熱い期待に対し、どう図面を引き、どう実現具体化していき、
エンドレスの裏通り活性化を行っていくか高いハードルは沢山あるけど、
皆さんと一緒に超えて行きたいと
決意を新たにした私でした。

皆さん次何やります?



激走

*感動した。やっぱり、真打登場でした。
スマイルチェーンの1番の功労者は森島さんです。あの、激走、忘れないよ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/451-ac5e2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)