Homeスポンサー広告活性化委員会>まだまだステップ1。

スポンサーサイト


Tue2008.07.15

まだまだステップ1。

この1年ちょっとの活動で、様々な局面で「もう引き返せない」
と感じたことは多々あった。

3月に都心活性化推進委員会が解散したとき。
4月に助成金申請を提出したとき。
そして、先日パンフレット用の集合写真を撮ったとき。

覚悟を決めろと、日々問い詰められるような気がして、どきどきする。
(ほら、相変らず活性化活動への覚悟がない女ですから、私・・・)

そして、7月6日。
ある意味、また、裏通り活性化委員会メンバーは一線を越えたのである。
いともカンタンに、軽々と。
引き返せない道へと。














7月6日打ち上げの夜、
世話人の一人(・・・全ての元凶はコノヒトです・・・)がつけていた猫耳(とウサ耳)を
裏通り活性化委員会世話人たちが、一斉に奪い合った。

カリスマ社長も、アノ真面目な社長も、コノやり手社長も、町内会長ですら、
み~んな、猫耳。
(社員が見たら、泣くかも・・・)

おばかなヤツラです。

これが、
袋町「裏通り」活性化委員会の立ち上がった、世話人たち。
おばか度、まだまだステップ1。


stupid.jpg
誰が一番猫耳似合っているかしら。
みんな、なんだか嬉しそう・・・

これからの袋町「裏通り」活性化委員会の活躍にご期待くださいませ。

また、裏通りでお目にかかりましょう!
アディオス、アミーゴ♪

COMMENT

いやいや、奪ってなんかないんですけど・・・。

seijiroさま

えっ、そうでしたっけ!(笑)

記憶というものは恐ろしいです。
曖昧模糊として実体がない。
そして、人の数だけ真実の記憶が存在するのです。
それは、まさに芥川龍之介の「藪の中」です。

な~んてね、seijiroさまだけウサギの刑はかわいそうなので
運命共同体の全員の写真を載せてみました。
土曜日にメールで「ご査収ください」としたけど
誰からもクレームないわよ。

murai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/452-a0ccbf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
