

Thu2008.07.24

Summer Greetings

2008summer.jpg
先日、久しぶりに(2週間ぶり?)活性化委員会のメンバーが集結しました。
今後の袋町裏通りの予定を話し合いました。
みんなで、すいかを食べました。

このメンバーを見ていると
何だってできそうな予感がする。

いつも笑っている彼らの姿から、
袋町裏通りのはるか未来が見えるから。

だからどんどん、走っていってね。

①8月の予定
7日(木)裏通り新聞6号発行
7日(木)ランチミーティング
14日(木)お掃除P(リニューアルします!)
21日(木)勉強会 15時~17時 エルミタージュにて(佐世保の活性化事例について)
**日(*)うらぶくろサマーサプライズ(まだ秘密)

②コラボ企画
カミハチの皆様と「カミハチ loves 裏通り」プロジェクトを展開
中国新聞中央営業所の皆様と「うらぶくろうちわ」プロジェクトを企画
NTTドコモ中国支社の皆様と「うらぶくろモバイル」を展開
(・・・ハイ、原稿集めますので、しばしお待ちくださいませ)
アーバンコーポレイションの皆様とも、また何かやりたいなプロジェクトを提案中
このほか、水面下でシークレット企画進行中・・・
なのだ。

2008summer-2.jpg
ブログのネタ切れはしてないけれど、夏バテしてます・・・
皆様、暑さ厳しきおり、くれぐれも御自愛くださいませ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/461-b0f376cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
