Homeスポンサー広告日々の裏通り>フォローの風②

スポンサーサイト


Wed2007.07.04

フォローの風②

今日は、広島テレビの「テレビ宣言」で
「裏通りの隠れた名店もこれがあれば完璧…地元民・女性目線で作る広島ローカルマップ」
という特集で、広島市中区袋町裏通りを紹介していただきました。

明日は、RCCテレビの「イブニングワイド」で
裏通り、「うらぶくろ」の特集を放映する予定です。

ふと、パソコンでメールチェックをしました。
すると「裏通り」活性化委員会 代表世話人久保田氏(㈱リゾート代表取締役)から、
メールを頂いていました。

マイパソ


おや、何か私のパソコンのところに、写っていますね?
拡大してみましょう。

経済レポート 7月5日号


久保田氏ではないですか!! びっくりデス!
八面六臂の大活躍中です。
「広島経済レポート 7月5日号」の「今週の表紙」で
久保田氏と裏通り活性化委員会について紹介して頂きました。

そんな、久保田氏から頂いたメール、
明日の「イブニングワイド」取材時の感想です。
許可を得て以下抜粋。


コメントは良く覚えていませんが
うらぶくろ の説明
袋町は昔旅館が多いまちであったこと 
今は若者が袋町に来れば何かいいことがある街
クーポンを使えばもっとお徳
お店の紹介でリシュリシュをオリジナルな小物がたくさんあります
カフェシェリはホームバー的な落ち着いたお店かな
あがっていたので余りよくおぼえていません 
ブログ 瓦版もらしました  ごめん



最後の「ごめん」に、なんだか微笑んじゃいます。

久保田氏が紹介する「裏通り」
乞う、ご期待!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/47-9b25486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
