Homeスポンサー広告うらぶくろ>うらぶくろ、感想!

スポンサーサイト


Fri2007.07.06

うらぶくろ、感想!

広島市中区袋町裏通りクーポン付エリアマップ「うらぶくろ」を
発行後、様々な感想を頂きます。
今日は、そんな感想の中からゾウアザラシ様のメールを
許可を得て、抜粋してご紹介いたします。

封筒を開ける時ワクワクして
本当に久々に楽しい気分に浸れました。
中を見て地図上の店名を一つずつ確認しながら見ていくと
あたかも裏通りを歩いているような気分になりました。
手作りの暖かさが滲み出ているようにも感じます。



私達も「うらぶくろ」の企画段階で
「手作り」の暖かみが出せればいいね、という話し合いをしたのです。
だから、ゾウアザラシ様の感想を拝読した私達、
私達のやりたい事が伝わったねと、
感謝、感激、感無量です。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/49-d662a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
