Homeスポンサー広告落書き消しプロジェクト>第16回お掃除プロジェクト



Wed2008.08.13

第16回お掃除プロジェクト

広島市中区袋町裏通り活性化プロジェクトのひとつ、
第16回お掃除プロジェクトは
8月14日(木)15時から30分行います。

集合場所:袋町公園 老人集会所前
清掃用具は各自でお持ち下さい。
雨天の場合も、お集まり下さい。

毎月第2木曜日は袋町「裏通り」お掃除プロジェクトを開催しています。

月に一度のお掃除タイムを楽しもう!
浜口 緑(㈱リシュラ)

袋町「裏通り」活性化活動のひとつ
お掃除プロジェクトをはじめて1年以上が過ぎました。
時間と都合の許す方にご参加いただき、
少しは、顔見知りになって、
挨拶や言葉を交わせるようになったのではないでしょうか?

そこで、2年目に入ったこの活動を、ちょっとリニューアルしたいと思います。
例えば、お掃除で通りを回るだけじゃなくてお店めぐりをしながら歩いてみるとか
お店のPRタイムをもうけたりとか。
月に一度の、ちょっぴり楽しみな活動になるよう
皆さんからのアイディアを募集します。
今月14日(木)のお掃除でアンケートも実施しますので
ご協力お願い致します! 

COMMENT

+うむむむむ

はじめまして。いつも興味深く拝見しております。
派手なイベントだけではなくて、こういったイベントも精力的に取り組まれる姿勢は見習わないといけませんな。
今注目の場所です。
これから、情報交換ができれば嬉しいですのぅ

rootさま

こちらこそ、はじめまして、です。
Re-akitakataのブログサイトは
私の目標とするサイトなんですよ!

でも、あれあれ、当ブログ
なんだか違う方向に行ってしまってますが・・・

情報交換したいですね。
ぜひぜひお願い致します。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/495-4c8c7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます

