Homeスポンサー広告日々の裏通り>セミの鳴き声がうるさい、いつものようで少し違う、そんな夏

スポンサーサイト


Thu2008.08.07

セミの鳴き声がうるさい、いつものようで少し違う、そんな夏

7月6日の袋町「裏通り」活性化委員会発足会のことを
皆様、覚えてらっしゃるでしょうか。
はっきり言って、アタシ、かーなーり、遠い記憶となってしまいました。
覚えているのは、
打ち上げの夜、皆がこぞってつけた猫耳。

アノ社長も、この社長も、喜んでつけた猫耳。
あの衝撃があまりに強くて、脳裏を離れません。
発足会の感動をはるかに上回るものでした。

それともうひとつ、アタシの手元には
限定1000部の「袋町裏通りに活性化は必要か」と
渾身の力で作ったパンフレットが若干残っています。
そこで、発足会後、色々な方面にパンフレットを配布して
袋町裏通りをアピール(売り込み)をしています。

パンフレットをご覧になった皆様は、必ず言います。

「この方、石田純一に似てますね・・・」

はっ、石田純一!?

あわてて、パンフレットを見ました。

確かに、いました、石田純一そっくりさん・・・
↓↓↓

パンフレット
・・・似てますね!

この袋町裏通りパンフレットをご希望の方にはお送りしますので
メールで、お申し付け下さいませ。

COMMENT

見えます!見えます!
改めて見直してみると、石田純一氏が!!!

おや、後方にはちびまる子ちゃんが。

・・・・はっ!!(・・・殺気・・・)v-12

見えましたよね~、石田純一。

そして、ちびまる子ちゃん。(ちょっとトシとってるけど)
大爆笑です!!

サボさま、ナイス突っ込みざんすよv-8

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/516-f8470d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
