Home日々の裏通り>Tシャツと石田純一とちょっとY副会長

Fri2008.08.08

Tシャツと石田純一とちょっとY副会長

CIMG0615_1.jpg
木曜日は裏通りの日なので、メンバーが夜になって三々五々集まってきます。

下蒲刈島にいるO副会長の携帯電話にメンバーはしつこく電話をかける。
「すぐうらぶくろに戻ってきてよ~」
O副会長根負けして、とうとう下蒲刈からすっ飛んで帰って来ました。

時刻は22時半。

「今、うらぶくろに着きました」
O副会長からの電話に、すでに寝ぼけ眼だったY副会長は
「もう、こんな時間に帰ってこなくてもいいのに~」と叫んだのでした。

裏通り活性化委員会メンバー寂しがりやナンバー1のY副会長は
40歳を過ぎてからは、夜の会議ではいつもすぐネムネムちゃんになります。

O副会長は、お開きになった0時半からまた、下蒲刈へと帰途についたのです。

オツカレサマです。

裏通り活性化委員会は、皆、こうして眠い目をこすりながら
袋町裏通りの未来予想図を考えています。

*人名がイニシャルなのは昨日、O副会長に言われたのです。
「ひどいですよ~、ブログ。損害賠償を請求しますよ~」(←猫耳写真を公開されたことを根に持っている)
Mは圧力には屈しませんわよ! 反骨精神よ!
活性化のためには、すべてを記録していくんだから~(笑)
あっ、自分の名前はイニシャルじゃなくていいのか~

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/518-5d1046e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)