Home日々の裏通り>浜口緑、村井にメールするの巻

Tue2008.08.12

浜口緑、村井にメールするの巻

今回めでたく
活性化委員会の飲み会の会場に決定した
いわゆる、われらのアジトにぶら下がる
あまりにもキュートな照明です。
かわいいよね~
CIMG0624_1.jpg

そして、魚樽の水槽では、
アジに襲われる名前の分からない大きい魚と
CIMG0628_3.jpg

スティックスィーツの屋外テーブル
この猛暑の中、勇気のある方は、この寂しげな扇風機に語りかけてほしい。
と切に願うのだ!
CIMG0627_4.jpg
(文・写真 浜口緑(㈱リシュラ)



あ~、浜口さんのメールに心癒されます。

袋町裏通り活性化委員会にはメールは不可欠なツールです。
忙しい方たちばかりなので、連絡事項、決定事項など、すべてメール。
1日数十通のメールが飛び交ったりします。
1番のメール魔は私です。
毎日ブログでイロイロ書いているのに
メールでもイロイロ書いてメンバーに送信してます。

でもね、でもね、最近、男子メンバーからメールの返信がないっ!
先日、「メール返信しろっ!」と男子に文句を言ったら
四居副会長、奥原副会長は
「男はメールは返信しないんですよ。分かってください男のキモチ」なんてのたまった。
格好いいこと言って、メンドーくさいだけじゃないの?と密かに疑う私。
いや、それ以前にこやつらメールを読んでいるのか?と大いに疑う私。

いいよ~、そんなこと言ってたら、また、私と浜口さんでどんどん決めていくんだからね。
「笑顔でゴリゴリ押す、ここぞという時の押しの強さには、定評がある」(by 四居)2人だからね。
ちなみに、2人で裏通り活性化委員会のアジト決めたよ。
裏通りのどのお店かわかるかしら?

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/520-3c3f277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)