Homeスポンサー広告日々の裏通り>副会長のエクスキューズ



Fri2008.08.15

副会長のエクスキューズ

四居敬三副会長の場合
CIMG0637_1.jpg
ずーっとこのポーズで固まっているので
不審に思って様子をうかがっていると・・・

「村井さん、遅いですね~」

って、今日は村井さんお休みだって、前回の飲み会議で報告あったじゃん!

「えーっ、ホンマですか!?」

やっぱり、オネムで聞いてなかったんじゃね。

哀愁漂うオトコの背中じゃん、ってタイトルにしようかと思ったけど
やっぱり、寂しがり屋の背中にしーよおっと!

奥原誠次郎副会長の場合
CIMG0638_2.jpg
どしたん、その包帯!?

みんなはO副会長の左手人差し指に注目!

「野外活動でケガしちゃって・・・ トホホ」

ななんと、10針以上も縫ったらしい。
あーあ、これじゃあメールの返信もできんね。
の同情の言葉を聞くや否や

「これ、これ、写真撮って、撮って、
 ほんでもって、村井さんにメールしてぇ~!」

さっきまで、痛そうにしょんぼりしてたのに
カメラ向けた瞬間に、このポーズで

「あー、村井さんにメール打ちたいのに返信もすぐできん
 あー、辛すぎる
 あー、情けない」

だって。

ちなみに、このケガは、蒲刈と市内を往復した
翌日のことだそうです。

(文・写真 浜口緑特派員@㈱リシュラ)



浜口さんから、届いたメール。
14日のお掃除プロジェクトのヒトコマ。爆笑。

両副会長にはイロイロ、突っ込みどころ満載ではあるけど
まあ、カワユイひとたちです。

そっか、メールの返信がないのは
オネムだったり、手を怪我されているから、なのね。了解!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/521-ce6e9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
