Homeスポンサー広告うらぶくろ映画情報>Hiroshimaピープルズ 飲んで食って、ど~よ!?(仮)



Mon2008.08.18

Hiroshimaピープルズ 飲んで食って、ど~よ!?(仮)

~ご取材のお願い~

自主制作映画
「Hiroshimaピープルズ 飲んで食って、ど~よ!?(仮)」
クランク・イン発表記者会見

自主制作映画「Hiroshimaピープルズ 飲んで食って、ど~よ!?(仮)」の制作発表を、
ロケ地となるレストランで下記のとおり行います。
多くの自主映画制作グループが活動する広島で、
広島フィルム・コミッションを仲介役に、
グループの枠を超えて取り組む企画が誕生しました。
広島の飲食街がもっと盛り上がればという企画の意図を汲み、
街の裏通りを元気に、と活動する「袋町裏通り活性化委員会」が全面協力して
ロケ地を提供するほか、広島城、シャレオ、東雲屋内プールなどもロケ地となります。
ぜひご取材をお願いいたします。

<制作発表>
日時:8月25日(月)14時30分~
場所:イタリアンダイニング エルミタージュ(袋町6-42-3F TEL:249-9301)
※取材お問合せ: 広島フィルム・コミッション 西崎 TEL 082-247-6916

<コンセプト>
さまざまな登場人物が広島の街を行き交う楽しい映画です。
広島の飲食街がもっと盛り上がるよう、
広島が魅力ある楽しい街であると紹介できる映画にします。

<ストーリー>
広島の街を舞台に、のんきな兄妹が巻き起こす騒動が
コメディタッチで描かれる映画です。

<スケジュール>
2008年8月~10月の土・日を予定

<制作者>
自主映画制作グループ「広島の繁華街を盛り上げる実行委員会」
監督:山中 富雄
(東京で映画・ドラマ制作を行っていたが、数年前に広島に戻り、
広島で映画撮影が行われる際に制作スタッフで参加する(
奥田民生さんの「カスタムメイド10.30」や新藤監督の「花は散れども」)かたわら、
自主映画制作を行う。2005年には自主制作でヒューマンドラマ「峠」を制作。)

カメラマン:都築 右典
(広島市立大学自主制作映画研究会OB。在学中から映像制作に関わり、
現在もプロとして映像の仕事をしながら、
引き続きOBとして後輩に積極的に指導にあたっている。
今年3月完成の自主制作映画「plum essence」にも技術指導として携わる。)

広島市立大学自主制作映画研究会
広島経済大学自主映画制作グループThe Movie

<協力>
袋町裏通り活性化委員会(会長 松本峰人・広報 村井由香)
広島フィルム・コミッション



*平成20年8月18日、市政記者クラブ投げ込み資料

COMMENT

+はじめまして!

こんにちは☆
本通で商店街活性化のお手伝いをしている女子学生企業ショッピングモールシスターズの者です(*^∀^*)

裏通りはお洒落なお店が多いですよね!ランチでもよく利用してますよ♪♪♪

この自主制作映画では、私の友人が主役(!?)をやることになった、と聞いてます!
どんな映画になるのか、今から楽しみですね☆★

こちらこそはじめまして!さみぃさま。

なんと世間は狭いのでしょうか!
主役の方のお友達なのね。
ぜひぜひエキストラでさみぃさまも出演してくださいませ。
SMSの皆様と一緒に!

これからも裏通りをよろしくオネガイシマスね♪

+こんばんは(*・∀・)ノ

京華役の子が私の友人ですねi-189

SmSがエキストラ、良いのですか?!(笑)
それは面白そうです(^艸^)

みんなシャイですけど…☆

さみぃさま

ぜひぜひ出演お願いします~
大学生もスタッフでたくさん関わってくださって
ありがたいです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/522-ab9b6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
