Homeスポンサー広告日々の裏通り>夏カゼをひくのはバカだから・・・?



Wed2008.08.20

夏カゼをひくのはバカだから・・・?

fuwa_b2.gif

ずっとカゼをひいています。咳が止まらない。
すごい、服を着込んでいます。寒い。

5月に袋町裏通り活性化委員会世話人メンバーの半数がカゼをひいたとき、
ぜ~んぜん元気でした。
カゼひきのヒトリ、O副会長はそんなアタクシに向って
「なんとかはカゼひかないっていいますからねぇ・・・」なんて暴言を吐いた。
(その発言後、O副会長はもちろん、成、敗、されたのは語るまでもない!)

そして、夏、アタクシはお約束のようにカゼをひいてしまった。

あ~、21日(木)は
「第2回 裏通りの街づくり勉強会」があるのに。
原田先生が来てくださるのに。
前回の勉強会、we love 天神の復習をしてないよ~
今回の勉強会の資料も作ってないよ~
因みに、今回は佐世保の活性化事例を勉強します。

先日の世話人の集まりで
「言っていいですかっ! 発足会終わってさぁ、皆、だらけてるよ!!」
な~んて檄を飛ばしたアタクシですが
誰よりも、いちば~ん、だらけてます。反省。

COMMENT

がんばれ!w

ありがとう~
がんばりまっす!

急に朝晩が涼しくなったからでしょうね。
決してご無理はなさいませんように~!

ちびさる子さま

今日はちょっと涼しかったですね~
ありがとうございます。
ちびさる子さまも、ご自愛くださいませ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/527-db132b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
