Homeスポンサー広告活動内容>12日は袋町裏通りをお掃除します★

スポンサーサイト


Wed2007.07.11

12日は袋町裏通りをお掃除します★



12日は天気になるでしょうか?
早く梅雨があけるといいですね。

*******************

少しでも、
「広島市中区袋町裏通り」名前を広島の方に知ってもらおうと、
リンクをお願いしています。
もしよければこのブログにリンクしていただければ、
幸いです。
今日から、ラヴィッツにも当ブログをリンクしていただいています。

そして横のブログスカウターとは、
当ブログの影響力を毎日測定するんですって。
11日現在の影響力は32。100が最高です。
どうやって、影響力を測っているのか
よく分からないのですが、面白そうなので貼り付けました。

そして、当ブログをリンクしてくださっている方に感謝、感謝です。

Cafe & Magazine 'RyoYou-Tei'「旅遊亭」
木目町内会日報
ひろしまドリーミーわくわくトッピクス
korikori徒然
広島の不動産とくらしの情報㈲サクセス

皆様本当にありがとうございます。
sewanin*kai 拝

COMMENT

+初めまして

初めまして。以前NHKローカルニュースで取り上げられてるのを見かけ、リンクさせて頂いておりました。道に迷ってレポートはできませんでしたが(^^;
また、近いうちに「裏通り」体験させていただきたいと思っております。今度はブログの地図で下調べしてから。(笑)
それでは「裏通り」活性化を願っております。

はじめまして~。
ブログの方に遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私もお邪魔しよう~と思って、遊びにきたら、
あれ?これって、この前、広島テレビで特集してたのじゃん!
とびっくりです!!
裏通りを盛り上げようと頑張ってる方だなんて…
うわ~どうしよう緊張です…
裏通りを盛り上げるだけでなく、ぜひぜひ広島の名所として
全国に知れ渡るよう頑張って下さいね!応援しています。

マッシュー様

コメントありがとうございます。
裏通り迷いましたか? 私も皆様に裏通りをわかりやすくするために、ブログでがんばります!
これからもよろしくお願い致します。
sewanin*kai 拝

otopaki 様

遊びに来てくださってありがとう!
光栄です。
本当に広島の名所となるまで、先はずーっと長いですが、
これからもよろしくお願いします。
疲れた私のオトメゴコロを素敵な作品の画像で癒してくださいまし。
sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/53-0a96edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
