Homeスポンサー広告日々の裏通り>本気で4コママンガを描くアタシ、他にすることいっぱいあるのに

スポンサーサイト


Thu2008.08.28

本気で4コママンガを描くアタシ、他にすることいっぱいあるのに

ひさびさの4コママンガ。
袋町裏通り活性化委員会の日常の風景。

会長
副会長
各位

村井です。
ごめんなさい、9月以降の参加は難しいです。
皆様の決定事項に従いますので。

おわびに、4コママンガをつけます!
却下


村井さま

(たぶん)バイキンマンのYです!!
(4コママンガはお詫びにはなってませんよ!)


村井さま

4コママンガ最高です!

ちなみに、
アンパンマンは松本会長で
ばいきんまんが四居副会長で
おむすびまんが奥原副会長? ・・・ちょっと良すぎない~

ちなみに
ハマグチはバタコさんになれますか?

家族からは、ドリアン王女と指摘されそうですが・・・

ついでなので
会長は、アンパンマンというよりジャムおじさん
森島さんは、しょくぱんまん
林さんは、カレーパンマン
三浦さんは、エクレアさん
西山さんは、うーん うーん  チーズじゃ可愛すぎるし・・
                 ホラーマンもちょっと違うし・・・
                 ばいきんまんの“いとこ”にしとこうかな!

あっ!ところで村井さんは???


浜口さま

ああ、大爆笑です!

皆性格があってるよ~
面白いので、こんど勢ぞろいで描きます!

そうよね、会長はジャムおじさんよね~

村井はもちろんドキンちゃん
だって、コンビのばいきんまん(四居ケイゾク君)を困らせて
振り回さなくっちゃいけないからね!

COMMENT

天 才 あ ら わ る 。

その発想はなかったわ(笑

yukiiroさま

yukiiroさまにほめられるの
こ う え い です!

私もかなりバカです。
話半分に見てね(笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/540-bbe65b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
