Homeスポンサー広告活動内容>お掃除のあとは世話人会議

スポンサーサイト


Sat2007.07.14

お掃除のあとは世話人会議



毎月第2木曜日の袋町「裏通り」お掃除プロジェクト終了後、
世話人会を開きます。

12日の会議での議題は
①お掃除プロジェクトの総括
②クーポン付エリアマップ「うらぶくろ」の配布、利用状況報告
③先日の第1回市役所での勉強会の報告
④今後のイベントの企画

特にイベントの企画案が素敵でした。
まだ、リリースの段階ではないのですが
他の商店街ではなかなかやらない、(やったことはない?)
××××××。
企画を練り上げて、皆様にお披露目するので
しばしお待ちを。

COMMENT

大型台風も通過の様子でホッとしてます。

梅雨が明けると夏本番!そして次はー・・・?
イベントの季節がやってきますねー。
さぁ、忙しくなりますよ~(*^^)v


こんにちは。
お疲れ様です。

他でやったことない、ですか。
「夏」イベント、とても楽しみです!

hama~様

いつも大変お世話になります!
い、忙しくなりますよね、やっぱり。(汗)
どこまでもついて参りますので
よろしくお願い致します。
sewanin*kai 拝

ma601様

コメントいつもありがとうございます。
でも、ごめんなさーい、私書き方悪かったです。
このイベント早くても「秋」になるかなぁー?
計画を作成いたしますので、
お待ちくださいませ★
sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/55-b743b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
