Homeスポンサー広告日々の裏通り>ただいま、内職中!!



Mon2008.09.08

ただいま、内職中!!

P9080010.jpg
ちょ~っと、遅くなりましたが
ようやく7月6日の袋町「裏通り」活性化委員会発足会の報告書ができました。

1・ごあいさつ文
2・7月6日の設立総会・発足会事業報告書
3・会則
4・年間事業計画
5・会員名簿

・・・けっこう、袋詰めって単純作業だけど、タイヘン。
紙で指を切っちゃうんだよな・・・(ドンクサイ)

活性化委員会、イベントや映画なんて派手なプロジェクトばかりでなく
地道な作業も日夜行っています。
さ、今から内職がんばろっと。

少しでも多くの人が、袋町裏通り活性化に興味を持っていただけますように。
明日から、委員会参加店舗118店に配布していきます!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/550-ac3be6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
