スポンサーサイト


Thu2008.09.11

Imagine

You may say I'm a dreamer
but I'm not the only one
I hope someday you'll join us
and the Urabukuro will be as one

新世話人の宮下麻里さん(㈱ミヤシタ)と井川幹子さん(こっとう史音)。

P9110049.jpg
リニューアルした裏通りお掃除プロジェクト。
コースを回るメンバーをくじ引きでシャッフルして、
3コースに分かれてお掃除を実施。
終了後に、ミニディスカッションをしました。
自分のお店をここぞとばかりアピールする人たち。

P9110053.jpg
今日のお掃除の参加賞として
中国新聞中央営業所から協賛していただいた
URABUKUROバッジを皆様にプレゼント。
次回から、このバッジ着用でお掃除に参加してくださいませ。

今日は袋町裏通りお掃除にかつてないほど、多数の皆様が参加。
用意していただいたバッジもあっという間になくなりました。
私も入手できなかったこのURABUKUROバッジ。
かなり、レアです。
私も欲しかったな~、ピンクバージョンのバッジ・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/553-a5515513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
