Home活動内容>裏活@四居です!!

Sun2008.09.21

裏活@四居です!!

20日までに原稿を募集します。
落書き消しCPの詳細について、
(一般募集はするの? プレスリリースはどうするの?)
またその他皆様の投稿をお待ちしております。

投稿がなければ、新聞発行できないよ~
新聞作れないからね~

裏活@村井



裏活@四居です!!
投稿します!!(20日までですよね?)

①大々的に「第1回 落書き消しプロジェクト開催のお知らせ!!」
(昨年は練習だったと思います)
荒川歯科さんの例を挙げて、成果をアピール。
街をきれいにするのは、みなさんの意識だけですよ~!的にいって
落書きにめげないで!また書かれるからと諦めないで!
対策→アートな街にしていきませんか?
落書き防止と裏通りの個性のアピール!歩いているだけで楽しい街区・・・
落書きを一緒に消してほしいビルオーナーさん(素敵なアート付き)大募集!!

②ニュースとして第2回ハード勉強会開催 10/2 市民交流プラザ・・・
  次回は11月に実施予定・・・
裏通りの道は、普通の道にはなりません・・・たぶん、

③ニュースとして 保存版裏通りマップ 「うらぶくろ」製作開始!!

④ニュースとして 全国でひっぱりだこの名講師、
日本政策投資銀行 藻谷氏招聘・・・11月20日

⑤ニュースとして みんなで持ち寄ってお月見会を実施 9/19 参加人数15名 
内、ここからの初参加6名
  定期的に懇親会をやりますから 気軽に顔を出してね~

・・・という感じでニュース中心でいいのではないですか?
裏通りの活動は 現在進行形だぞー!!っていってください。
お願いしまーす。



りょ~か~い

COMMENT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシさま

いつもポチありがとう♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/561-df0e84e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)