fc2ブログ
Home日々の裏通り>裏活部のお月見会

Tue2008.09.23

裏活部のお月見会

CIMG0708_1.jpg

裏活部のお月見会ご報告いたします。

心配された台風も無事通過したので
予定通り、魚樽屋上にて開催されました。

さすがO副会長、屋上に上がったら
ブルーシートにお座布団までご用意くださいました。

今回は、みんなで持ち寄って楽しもうと言う事でしたので
それぞれが日本酒だのワインだの、よりどりみどりでございました。

中でも目を引いたのが、
我らがタウンマネージャー原田さん持参の “ハタハタ”

アレです。「秋田名物はつもりハタハタ♪」ってありますよね。
これが、炭火で炙って食べたら美味しいのなんの!


浜口:ところで、原田さんなんでハタハタなの?
原田:某デパ地下で試食したら美味しかったの!それで、ついついね。
浜口:試食したってことは、ハタハタコーナーに立ち寄ったって事よね?
原田:うっ、うん・・・ だね。
浜口:原田さん、うすうす気が付いていましたけど、やっぱり渋いっすね
原田:アハ、アハ、アハ・・・ (^^ゞ

っとまあこんな感じで、
リターンの人から初参加の方まで、予定通り夜中の1時まで宴は続きました。

と、ところで、重要案件の話し合いは??

浜口


CIMG0712_2.jpg
CIMG0721_3.jpg
CIMG0723_4.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/562-7feee8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)