Home日々の裏通り>小さなことを積み重ねるという経験が大きな結果に結びつく

Thu2008.09.25

小さなことを積み重ねるという経験が大きな結果に結びつく

P9170008.jpg
ほそぼそと、袋町裏通りの日常をブログで紹介していると
思いがけないメール等が私の元に日々届く。

市立大学のKさんから、7月6日の活性化委員会発足会
スマイルチェーンの映像のDVDを頂く。
映像の記録はなかったので
嬉しいです。

㈱ジェイアール東日本都市開発から
袋町裏通りに視察・懇談の申し込みを受ける。
デベロッパーの観点から、裏通りを見たいとのこと。
今まで、会議所関連の視察はあったけど
企業からの視察は初めて。

落書きクリーンプロジェクトをぜひ、卒論の題材にしたいと
学生さんからメールを頂く。
いろいろ、話し合う予定。

裏通りのアートプロジェクトにぜひ協力したいとの申し出のメール。
詳細を打合せしましょうね。

そして、今度はどんなメールが届くかな。
こうやって色々な人とお知り合いになれるのも、このブログを書いているから・・・かな?
そして活性化への次へのプロジェクトに繋がっていくのです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/566-8b93f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)