Homeスポンサー広告うらぶくろ映画情報>昼下がりのロケ現場

スポンサーサイト


Sat2008.09.27

昼下がりのロケ現場

9月20日(土)映画「Hiroshimaピープルズ」の撮影風景。

川辺のロケ
その他大勢と松本会長です!

ものすごーく暑い日で
うちわや扇子をパタパタするシーンには打ってつけでした。

中国新聞の方も、みなさんお越しでしたよ♪
※写真取れなかった!
  ごめんなさい。

浜口緑


その他大勢のエキストラ達
松本代表

23日にクランクアップ。

COMMENT

+夫婦で大阪から参加しました。

巡り巡ってここにたどり着きました。
当日、エキストラ参加しました。
午後からの撮影なので、大阪から夫婦で、各停・快速を乗り継いで参加しました。
夕凪ですねぇ。

おじゃもんくんさま

はじめまして。
何と! 大阪からの参加だったのですか!
ありがとうございます。
暑くて、熱い1日でしたね。
映画完成が楽しみです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/567-c90dcb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
