Homeスポンサー広告日々の裏通り>更新遅滞のお知らせ



Thu2008.10.02

更新遅滞のお知らせ

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます~(*^ω^*)ノ彡

恐縮の限りですが、
諸事情により来年2月半ばあたりまでは更新が遅滞します(´Д⊂グスン

今秋からのうらぶくろの活動はますますヒートアップしているので
完全にストップする事はないと思いますが、
ペースは今よりも落ちると思います。

もちろん、活動内容は逐一このブログでお知らせ致しますが
日々の裏通りのたわいもないお話をちょっとお休みするということで・・・
だから、「最近手抜きしてるね~」なんて言わないでね♪

気にして下さる方がおられるかは正直謎ですが(笑)、
一応お知らせまで~(*v.v)

(業務連絡)
あっ、でも裏通り活性化委員会世話人の諸君の投稿を待ってます!
ブログにアップするよ~
このブログを面白くするか、否かは、諸君の肩にかかっているのだ。

COMMENT

ますます忙しくされるんですね。
どうぞ体調にはお気をつけて下さいませ。

どんな記事でも楽しみに読ませていただきますから~♪
もちろん、ポッチン応援も致します!

ちびさる子さま

優しいコメントありがとうございます。
元気をもらいに
度々ブログに遊びにいっています。

私の今の夢は、あみねこさんたちと
お昼寝をすること(笑)です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/570-89cd8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
