Homeスポンサー広告日々の裏通り>あしたはどっちだ~



Tue2007.07.17

あしたはどっちだ~

広島市中区袋町「裏通り」の名を
少しでも皆様に知っていただくために
地味に毎日ブログを書いています。
「裏通り」関連ワードが少しでも検索に引っかかるようにと。

格調高くやっていきたいと、思う心と、
字ばっかり書いていると息がつまるかな、との思い。
その狭間で日夜ゆれ動く、このブログ。






今日は疲れて、格調高く書く気力がありません。
ブログをおやすみしようかと思ったら
丹下段平の声が聞こえてくるんです。
「書くんだ、書くんだ、ジョ~」

あしたはどっちだ~

COMMENT

う~ん、さすが!

これは燃え尽きたとは言えない
いや、言わせないブログっぷりだ!!

hama~様

コメントありがとうございます。
ちょっとふざけすぎたかな、と反省しております。
脱線しがちなこのブログ、
これからもご指導ご鞭撻お願い致します。

あー、でも褒めてくださってとても嬉しかったです。
元気でます。
sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/58-2d063809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
