Homeスポンサー広告日々の裏通り>いつまでたっても暴れん坊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2008.10.27

いつまでたっても暴れん坊

かつて、裏通り活性化委員会の暴れん坊といえばあの方だった。
「世話人会一の武闘派です」と豪語されていた。

しかし、月日は流れ、寄る年波に勝てず
あの方は最近すっかり丸くなった。
暴れん坊の世代交代が起こった。

今、裏活の暴れん坊といえば・・・私?
裏通りのストリートファイター?
あの方が乗り移ったのか?
同級生だから似てくるのか?

ちょっと今日、プチ暴れん坊ぶりを発揮してしまった。
私の理想は、浜口さんみたいににっこり笑って
穏やかにかわいらしく、しなやかに物事を推し進めていくことなのに。

理想と現実のなんと、遠いことか。

自己嫌悪に陥ってます。
あ~あ、思慮深くなりたい。

活性化活動で、たまにはこんなことあるよね。
裏通り活性化を何とかしたいと思うからこそ暴れん坊になる訳で
熱い魂のオタケビなんだよね、きっと。(←言い訳じゃん!)

しかーし、やっぱりね自分で自分に謹慎処分を課します。
クールダウンせねばね。
ゴメンナサイ・・・至らぬ私でゴメンナサイ・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+そんなことも

そんなことも、よくあると思います。
・・・私も、仲間かな(笑)。

私の場合、タカノ橋商店街振興へは、まだ関われて居ないので、商店街振興での場面では無いですが。
仕事とか、趣味の陶芸サークルとか。
自分の気持ちが高まった時に、一緒についてきてくれない同志(・・・と自分では思っている人)のやる気のなさに爆発したりします。
でも、我に帰ると、そうじゃないことに気づいたりして。
一人で突っ走ってることが多いんですよね・・・反省も、良くします。

それで、良いんじゃないかな~。
突っ走ってるとついてきてくれる人も確実に居るし。
時々クールダウンして、日々反省で。
なんとかなるなる、と言い聞かせてます。

ああ~、私だけじゃないんだ~(笑)
安心しました。

一人で勝手に突っ走って、暴れん坊になるんだよね。
もう、なんだか青臭い自分が恥ずかしい。
もっと大人の対応を、と毎日思うのです。

こんなキモチって学生時代に卒業したと思っていたのに。
まだまだ未熟ですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/589-9b4cd4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。