Home日々の裏通り>決戦、第3裏袋

Mon2008.11.10

決戦、第3裏袋

週末、ずっとY副会長の写真を掲載していいのか迷ったけど、
悩むのめんどくさくなったので公開します~

11月5日会議、その後です。

どうしても、どうしても、
雷さんの炭火焼が食べたくて、
(特に宮下マリリン)
満席と知りつつ押しかけてしまいました。
 ニューフェイスだ!
4人席に無理やり6人で座って
この有様です。
初参加の矢尾くんなんて、真ん中に挟まれてます。
でも、かなり楽しそうでした♪
CIMG0858_2.jpg 宮下マリリン世話人
CIMG0859_3.jpg ・・・コメントできない・・・
11時頃から、Y副会長はこんな感じ。
あっ、これは怒るかも!
「もー、完全に林家パー子だし、
 肖像権の侵害じゃ~!!」
と、叫んでいたような・・・・

どうしようか? 村井さん。

浜口



1年前と比べて、裏活世話人たちは気心が知れてきました。
やっぱり原田さんの口癖じゃないけれど
「活性化をやっていくには、まず飲み会です」とは至言。
お互い猫をかぶったままでは、地域の活性化活動なんか出来ない。
へべれけになったアノヒトやコノヒトを見て、飾らない素の姿を見る。
ビジネストークじゃない、ありのままの熱いコトバを語り合う。
活性化の第一歩って、相手を知ることだよね。
そこからコンセンサスが生まれてくる。

お掃除など通りに出るプロジェクト、勉強会・会議に続いて、
こういう飲み会の場も活性化への決戦の場かもね。

追記:
いくら飲んでも松本会長は変わらずダンディだし、
奥原さんは小難しく饒舌・・・
(しかし、酔っ払っている私たちは「もう、話が長いよ~」と聞いていない・・・ごめんね)
後のメンバーも変わらない・・・

豹変するナンバー3は、MのY副会長、
今や裏通りの2代目林家パー子となった麗しのみどりちゃん、
超無礼講な私・・・かな?

COMMENT

いい角度っすねー
絶妙のライン!

つまり、
こんなにも気を許せる仲間同士って
ことで万事OKでしょうv-218

サボさま

そうそう、この足のラインが笑いを誘う・・・

気を許せる仲間同士なのかな、
なんだか嬉しい言葉です。
ありがとう。
このトシになって、仕事関係ではない仲間ができるのは
ものすごく新鮮で面白いです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/599-88503ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)