Home活動内容>取材を受ける

Tue2008.12.16

取材を受ける

CIMG0918_1.jpg
CIMG0921_2.jpg

中国新聞の取材を受けました。

矢尾くんの取材ということで
MAPについての打ち合わせシーンを撮影です。

会長&宮下マリリン&矢尾くん

新聞掲載予定日は、現段階で未定とのこと。



広島市中区袋町の名もない通りを、なんとかして元気にしたい。
人がもっとたくさん通る地域にできるのではないかと、
袋町裏通り活性化委員会として平成20年もがんばってきました。

私たちの活動の評価といったものは様々なものさしではかることが出来ると思います。
会員数とか、イベント回数とか、勉強回数とかね。
中でも一番わかりやすいのはプレスリリースの回数。
新聞、テレビ、雑誌で取り上げて頂く回数も
活性化活動の目安となります。

今年も昨年以上に取り上げていただきました。
感謝です。
最近では、思いがけない方面から
「裏袋」に言及して下さる方もいらっしゃって、感慨もひとしお。
本通りの下村理事長や、広島PARCO店長も自身のインタビューで
「裏袋」に活性化の期待を述べてられます。

ドキドキですよ。

知らずに読んでいた記事やテレビから「裏袋」を見つけると
ハートが打ち抜かれます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/617-9dc33b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)