Homeスポンサー広告活動内容>裏通りの歩行環境改善の参考



Wed2009.02.04

裏通りの歩行環境改善の参考

村井様

平和大橋の北側に歩道橋をかける計画があって、現在、デザインなどについて、提案競技を行っています。
この提案競技に29の応募があり、今、応募作品の展示を行っています。

  展示場所: 広島市役所1階市民ロビー
  展示期間: 1月29日・30日、2月2日・3日 (4日間)
  展示時間: 午前8時30分 ~ 午後6時

街中の道路とは違いますが、なかなか作品がそろっており、人が通るところとしては、いろいろな考え方があるものだと感心させられます。
裏通りの歩行環境改善の参考になるかも知れません。ぜひご覧ください。

また、会の方々にもご案内いただければ幸いです。


先般、都心活性化推進課 林さんからご案内を頂きました件で
市役所1F市民ギャラリーに展示されました
平和大橋の歩道橋のデザイン競技会の写真の一部です。

「グリーン」をテーマにしたものや、斬新なアイデア等
色々ございましたのでご参考まで。
四居

090202_1442~02
090202_1442~01
090202_1441~01

COMMENT

+テレビで見ました

テレビで見たような気がします、この橋。
休憩とかフリマとかも出来るようなスペースが作られるような案もあったんじゃなかったでしたっけ??
あれ?
違うかな?

そういえば全然関係無いですけど、テレビで裏袋の骨董「史音」さん(合ってますか?)が作られてる新聞紙のバックを取り上げられてて、アレ、すごく良い!!!と思ったのでス。
とりあえず言いたかったので。

keiさま

そうです、かなり大きくマスコミで取り上げられましたよね。
裏通りの道路改善の参考になります。

史音さんのエコバッグいいですよね、
私も持っています。
丈夫なんですよ~、かわいいし。
史音さんも活性化委員会メンバーです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/632-75d0a699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
