Homeスポンサー広告活動内容>ローラー作戦ミッション完遂

スポンサーサイト


Thu2009.07.02

ローラー作戦ミッション完遂

今日は、何キロ裏通りをあるいたことだろうか。

今日は、何回階段を上り下りしただろうか。

うらぶくろのTシャツを着て・・・。

ただひたすら、裏通り180店舗の情報を集めるためだけに
ただひたすら、歩いた。

いつも、思う。
どうして裏通りの活性化に携わっているのかって。
100%楽しいだけではないのに、
時には苦しいことばかりなのに、
なぜ、私たちはいつも集まり、活動をしていくのか。

それは、
ただ、あなたとの絆が欲しいだけ。

この細い、細い、糸を切らさないために
せっかくつながりかけた絆のためだけに
歩いていく。

私は、私たちは、
いつまでこうして歩いていけるかな。
袋町裏通りの活性化に向けて。







今日、私たちが歩いて集めた
広島市袋町裏通りの情報は近日中に
うらぶくろのホームページにUPします。

平成21年7月2日23時42分、うらぶくろローラー作戦、完遂。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/671-37809ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
