Home日々の裏通り>心がうちふるえる

Mon2009.07.13

心がうちふるえる

うらぶくろの新しい住人として、もうすぐお仲間に入れていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

当社の経営理念は、
「情熱・拘り・感謝の心で三方良しの価値を創造する」です。


そして、ミッションは、
「広島の街をもっと元気に!もっとお洒落に!」です。

今まで、安佐南区で独自に、
ハンドアートや映画の上映会、店内ロフトのカフェ「スペースR」など、
お客様、お友達といろんな盛り上げをしてきました。
でも、ちっちゃな輪です。自己満足の世界。


その活動の輪をもっと大きな輪にしたくて、うらぶくろ。

市内中心地に出店を検討した際に、本通りでもなく、並木通りでもなく、
うらぶくろエリアに決めたのは、村井さんのブログがきっかけでした。
心がうちふるえました、かなり。

その仲間に入れてください。よろしくお願いします。



新しく袋町裏通りに出店される方からメールを頂きました。

私も、心が打ち震えました。メールを読んで。
トクントクンって。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/675-1d2149bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)