Homeスポンサー広告活動内容>裏通り瓦版第3号 発行です!

スポンサーサイト


Thu2007.07.26

裏通り瓦版第3号 発行です!

裏通り瓦版第3号1


裏通り瓦版第3号2



裏通り瓦版第3号、本日発行しました。
今回はがんばってA3サイズになっています。
これから裏通り約270店舗、
袋町町内会1区2区に配布します。

COMMENT

+すごい!

目の覚めるような、凄い反響ですね・・・
(昨夜は睡眠不足、30分ほど昼寝し、起きてきたたところで記事拝見!目が覚めましたよ)
さすがです。発行予定部数=7万部!
この秋に向け、いよいよ本番ですね。
活性会員のみさまに、エールをお贈りします。
(第2回投稿記事、TBかけさせ頂きたく、お許し下さい!)

ご無沙汰している間に凄いことになっていますね。
大きな反響でただ一ファンの私まで嬉しくなってしまいました。
私も事あるごとに口コミで宣伝してますよ。
一応自分では応援部隊の一人だと思っています。(勝手に)

これで益々お忙しくなられるでしょうが何とかブログも頑張って下さい。
一行でも一言でもファンにとっては触れられる喜びがあります。

今後の活動がどう変化されて行くのか、ワクワクします。
でも、あまりメジャーになり過ぎて私の手の届かないところへ行ってしまうような不安も・・・
大丈夫!裏通りはいつものように私を迎えてくれると確信していますから。

執事のトーマスさま

いつもありがとうございます。
「うらぶくろ」デモ版は、発行部数5万部。クーポン有効期限8月末まで。
どこまで、利用実績をあげれるか、楽しみです。
9月には集計結果をブログでお知らせできると思います。

そして、TB大歓迎でございます。
私も頑張って旅遊亭さまにTBを試みたのですが
上手くいきましたでしょうか?

近日中にトーマスさまのことを書きますから、
乞うご期待!
sewanin*kai 拝

ゾウアザラシさま

こちらこそ、いつもコメント楽しみに拝読しております★
845件って、すごいですよね。私達もびっくりです。

ゾウアザラシさまは強力なサポーターで
そのコメントはいつも示唆に富んでいらっしゃいます。
そう、結局どんな活動よりも口コミが一番なのですよね!
皆様の口コミの話題のひとつになるように、
そんな通りになっていければと思います。

そして、
「よく読めば、しょーもない内容なのだけど
なんだか気になって読んでしまうんだよなぁー」と
言われるブログ目指しますので
ご指導のほどをよろしくお願い致します!(ペコリ)
sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/68-5f5d91a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+「URABUKURO」の話・・・(3回連載・その-2)

 待ち合わせ場所にさせて下さった「こっとうのお店 史音」さんを出てから、徒歩約3~5分? ほとんど並木通りの手前「炭焼・雷」のお店と同じビル2Fにあるオフィスにお伺いしました。 噂の「うらぶくろGu

