Homeスポンサー広告うらぶくろ>うらぶくろ、途中経過!

スポンサーサイト


Fri2007.07.27

うらぶくろ、途中経過!

中区袋町裏通りクーポン付エリアマップ「うらぶくろ」
発刊してから1ヶ月たちました。

20店舗のクーポン付で、5万部発行。
様々なメディアから取材を受け、紹介していただいています。
7月23日時点でのクーポンリターンは845件
目を見張る成果です。

活性化委員会としても今回の「うらぶくろデモ版」は、
きたるべき「うらぶくろ 初号」のおためし版として位置づけています。
この秋発行予定の「うらぶくろ 初号」に向け
さらなる飛躍を
ヴァージョンアップを目指していきます。
(へへへ、あんまり大風呂敷を広げちゃうと、
うらぶくろ担当者から怒られちゃうけど
ほんとにすごいんだから★)

そして、昨日「うらぶくろ 初号」参加店募集を開始したところ
さっそく、希望の連絡を頂きました。

実は、「裏通り瓦版3号」を配布するときに感じました。
「うらぶくろ」のおかげで
私達の活性化への活動がほんの少し、知れ渡り、
あたたかく受け取ってくださる方がほんの少し、増えました。
裏通りの温度がほんの少し、上がってきている?
店舗の皆様が、活性化についてほんの少し、興味を持って下さっている?
私達、この調子でがんばっていいのかな?


大好評だったRCCのイブニングワイドの袋町「裏通り」特集。
再放送が決定しました。
7月30日午前9時55分ころ、再放送いたします。
チャンネルはもちろん、
RCC!


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/70-99bdbd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
