Homeスポンサー広告活動内容>第2回 「裏通り 道路及び歩行環境整備」意見交換会開催のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2009.12.08

第2回 「裏通り 道路及び歩行環境整備」意見交換会開催のお知らせ

1日当たり58000人の通行量がある「本通り」と
わずか数十メートルしか離れていないこの裏通り(現状の通行量は約6000人)
今の通行量を2倍・3倍にしていくだけのポテンシャルは十分にあると考えています。
秋葉市長は11/1イベントでの来賓者挨拶の中で、
裏通りに対しての行政の支援を約束して頂きました。
機は熟したのです 
本格的な議論を更に進めて総意をまとめ、是非とも数年後には実現させたいと考えます。
そうすれば本当に街は変わる・・・劇的に変わっていきます。




第1回は総勢30名以上の方にお集まり頂き、白熱した議論の中で終わりました。
「歩いているだけでワクワクする通りに変えよう!!」
⇒ 「その為には緑化がいい、これからはエコですよ」 → 「わしは反対じゃ!歩きにくい」

この議論は果たしてこの後どうなっていくのでしょうか??
ぜひともお集まり頂き、裏通りの未来に対して意見してください。
また、緑化した時のメリット・デメリットは何なのか?そういったことも考えたいですね。


日時; 12月10日(木) 
1部 17時~18時30分      意見交換会
2部 18時30分~ 1時間程度  懇親会
    (第1部または第2部だけのご参加だけでも結構です)
懇親会では、軽食をご用意しています。軽く食べながら この通りの未来像を気軽に
語り合える場として設けております。
(参加費1000円だけご用意ください)

場所; エルミタージュ (袋町小学校の隣、1Fがセブンイレブンの角ビルの3F)

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/708-830f7c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。