Homeスポンサー広告活性化委員会>袋町裏通り活性化委員会



Mon2010.02.15

袋町裏通り活性化委員会

urabukuro211103.jpg

広島市中区袋町界隈を活性化しようね、ということで委員会を立ち上げて3年。
いろいろな出会いや別れがありました。
袋町裏通り「うらぶくろ」にあるお店はその頃から
5分のイチは入れ替わったような気がします。

変わる店、変わらない店、去りゆく店、新しい店
さまざまあるけれど
裏通り活性化委員会の
「袋町裏通りを元気にしていきたい」という思いは変わりません。

活性化がなかなか進展がなく、しんどい時期なのかなぁ、とも思うのですが
委員会は今日も前を見つめて元気にうらぶくろを駆けていきます!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/727-8e0bc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
