Homeスポンサー広告日々の裏通り>平成ラヂオバラエテイ ごせん様さま

スポンサーサイト


Thu2007.08.02

平成ラヂオバラエテイ ごせん様さま

今日、RCCラジオ「平成ラヂオバラエテイ ごぜん様さま」
広島ラジオカーで袋町裏通りを生中継しました。

早速そのインタヴューの様子を
袋町「裏通り」活性化委員会の久保田圭二世話人代表から
メールで頂きました。


①袋町活性委員会では初めになにをしましたか
袋町町内会の掃除をしました、
これはみんなが集まって町をきれいにし、
どこどこのおじさんとか
あそこのおばさんや、と分かってきてなかよくできるようになりました。

②うらぶくろは、
ふくろまち、うらどおり、からネーミングしました。
うちの若い女性のメンバーが考えてくれました。

③今後の目標は
袋町は若者の町ですから、裸で来ても、下着、シャツ、ズボン、
靴、帽子、めがね、アクセサリィー等全部そろいます。
そのままお出かけできます。 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/80-309ff7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
