Homeスポンサー広告日々の裏通り>URB48、舞台に出る!



Wed2010.12.08

URB48、舞台に出る!

URB48結成後の初仕事。

以前うらぶくろを舞台にした映画でお会いした
広島フィルムコミッションの西崎さんの紹介で、
はからずしもライブ「松田優作ー不在証明ー」の
お手伝いをすることになりました。

初めは、場内アナウンスくらいかと思っていたら
いつの間にかセリフが増え、
しかも舞台のカタスミにずっと出ることに…

舞台の片隅から、綺羅星のスターが
朗読やライブでグル―ヴィーな空間を作っていく様を
至近距離から観れて、とても興奮しました。

吉川さん、とよたさん、織田さん、斎藤さん、奈良さん、
そして松田美由紀さんと一緒にいながら
ずっとうらぶくろのことを考えていました。

メンバーがそれぞれ思い描く街の活性化の未来予想図は
…同床異夢な感じがぬぐえなかった最近ですが、
でもメンバーが毎回集まって、
イベントを実施したり、道路の改善に尽力したり、
組織を作ろうと孤軍奮闘したり、
落書き消したりすることで生じるグル―ブ感が好きです。
うらぶくろは、本当にそれを感じることができる集まりだと、
胸を張って言えます。

とりあえずURB48としてデビュー(!)したし、
これからもうらぶくろメンバーはがんばるのだ。



舞台裏で記念撮影させていただきました!
PC060006.jpg PC060007.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/803-4ac798ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
