Homeスポンサー広告活性化委員会>奮闘する世話人その6 四居氏の場合

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2007.08.07

奮闘する世話人その6 四居氏の場合

裏通り活性化のため
日夜奮闘する世話人を、連載で紹介していきます。

今宵は四居敬三 袋町「裏通り」活性化委員会世話人。
街のフェイスチェンジ(おしゃれな街づくり)プロジェクト担当。

①お名前を
四居敬三

②会社名を
エンタープライズ株式会社代表取締役
(店舗名)暖厨・橙・Hermitage

③裏通りに関して、意見・抱負などをどうぞ

裏通り」という立地は1日当たりの通行量では
20,000人以上のポテンシャルを持っていると思われます。
しかし実状はわずか6,000人です。

本通りに一極集中した歪んだ回遊性は広島経済の
発展において限界が生じます。
平和公園、原爆ドーム、お好み村の三角形の真ん中に
位置する「裏通り」が活きると観光産業にも影響します。
本通りを挟んで、裏通り、立町、大手町が活性化すると
中心街全体が活性化して広島経済が良くなります。

もちろん我々の商売にも直接的に影響します。

行政は「裏通り」の「総意」を待っています。
みんなで大きな声を張り上げませんか?
街が変わって市民の生活がより豊かになることを願ってやみません。



Mr.Yotsui,I know he is quite a dandy.

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/85-b88c86b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。