Homeスポンサー広告活動内容>私はもう一度学生になりたい…と思った

スポンサーサイト


Thu2007.08.09

私はもう一度学生になりたい…と思った

ご存知でしょうか?

先日広島市が

「楽しみながら都心を歩く人を増やす」

より魅力ある都心を目指して、ということで
学生グループからの事業提案の募集を開始しました。
そしてこの事業区域に

われらが「裏通り」が入っているのです!!

〔募集期間〕 平成19年8月1日(水)~9月14日(金)【必着】

〔応募対象者〕学生グループ(高校生以下は対象外)

〔募集対象事業〕個性的なマップづくり、イベントやスタンプラリーの開催など、「楽しみながら都心を歩く人を増やす」提案者が主体的に行うユニークな内容で、平成20年3月までに実施できる事業。

応募の中から、実現性が高く、効果が見込まれる事業については、提案者が主体となって都心活性化推進委員会と一緒に事業を行っていただきます。

※ 事業実施必要な費用は、15万円を上限として実費負担します。



学生の皆様、ぜひ応募いたしませんか?
一緒に袋町裏通りを盛り上げていきましょうよ!!

詳しくは、広島市役所のホームページまで。

COMMENT

+楽しみですね!

若い柔軟で奇抜なアイデアがいっぱい集まるのでしょうね。
社会に出て惰性で過ごしている年齢の私達が考え付かないようなアイデアが出てきそうで楽しみです。
私も学生なら・・・と思わず思いますよ。

ゾウアザラシさま

本当に最近の学生の方は積極的にアイディアを出され、
街づくりにいろいろ関わりを持とうとされています。
その行動力、発想力には頭が下がります。

私も、柔らかいのは二の腕だけ、なんて言われないよう、
頭を柔らかくしていろいろアイディアを出していきたいと
いつも思うのですが…。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/88-a0287a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
