Homeスポンサー広告日々の裏通り>裏通り応援団 その2

スポンサーサイト


Tue2007.08.14

裏通り応援団 その2

最近、いろいろな通りを歩いたり車で通ったりする際に何かないかと
探索しております。
少しでも裏通りの何かに役立つものはないか?
発端は情報収集でしたが今では私の楽しみの一つになりつつあります。

気にせずに歩いていた時には何とも思わなかった事やお店の飾りつけ
通りの雰囲気等、いろいろ感じ方が変わって来ました。

裏通りのためと言っておりますが返って
自分の新たな楽しみを引き出させて下さったのだと気付きました。
こちらがお礼を申しあげなくてはいけません。
ありがとうございます。

私のように裏通りを通して新しい自分を発見出来たり、
sewanin*kai様との楽しい
交信が出来たりと素晴らしい展開があることを、
もっともっとたくさんの方に知って頂きたいです。

人と人の繋がりが人の心を豊かにしてくれるのではないかと
つくづく感じます。

また小さなことでも何か発見したら報告致します。

厳しい暑さが続きますので熱中症などにお気を付けられて
活動を頑張って下さい。

ゾウアザラシ



ゾウアザラシさま

いつも応援ありがとうございます。

そうです、おっしゃるとおりですね。
私も今までただ通るだけだった裏通りを
この活動を始めたことによって
違う視点で見るようになりました。

現在、ブログではお店紹介をメインにやっていこうとしてるのですが、
そこでも様々な人との交流が生まれてきます。

そして、ゾウアザラシさまと出会えたこと。
気楽にやっているブログですが
こんなに応援してくださる方と出会えて
私は幸せ者です。

裏通りブログがどうなっていくか、
まだわかりませんが、どうか
これからもよろしくお願いします。

sewanin*kai 拝

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/93-6a15feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
